日本,

SE高遮音性イヤホンシリーズの保証期間変更に関するご案内

SE高遮音性イヤホンシリーズの保証期間変更に関するご案内

業務用音響機器の分野において、その圧倒的なサウンドと性能に対する高い信頼性から世界中の音楽家や音楽愛好家に選ばれ、90年以上の実績を持つShure Incorporatedの日本法人シュア・ジャパン株式会社は、お客様により良いサービスを提供し、SE高遮音性イヤホンの保証に関する規定を統一するため、2018年6月7日よりSE高遮音性イヤホンの現行モデル全製品の保証期間を2年間に統一いたします。

2018年6月7日より順次出荷開始となる新パッケージでは、パッケージボックスに2年保証サービスを表すアイコンが印刷されており(次ページ参照)、2年保証と記載された限定保証についての説明書(LIMITED WARRANTY)が同梱されています。すでに店頭で販売されている旧パッケージに関しては、保証期間が1年間と2年間のものがありますが、これについては、パッケージボックスや製品に含まれる限定保証についての説明書(LIMITED WARRANTY)上の記載が1年保証である場合にも、ご購入日が2018年6月7日以降であれば自動的に2年保証にアップグレードされます。また、すでにSE高遮音性イヤホンシリーズをご購入済みのお客様にも2017年6月8日まで日付を遡って2年保証のサービスを提供いたします。

このSE高遮音性イヤホンシリーズの保証期間変更に伴い、現行の6か月延長保証サービスを終了いたします。2017年6月8日以降にご購入いただいた対象製品の保証期間は、従来の1年間あるいは1年6か月(6か月延長保証サービスに登録していた場合)から2年間へと自動的にアップグレードされます。

2年保証サービスの対象となるのはSE高遮音性イヤホンシリーズですが、2年保証サービスの適用対象かどうかはお客様のご購入時期によって異なりますのでご注意ください。対象モデルについては次ページの対象製品一覧をご参照ください。また、2年保証サービスの詳細については、以下のURLも併せてご覧ください。

https://www.shure.co.jp/support/warranty

製品の開発においてはどんな小さな妥協も許さず、徹底的に情熱と時間をかけて最高の音を作ることに全力を注いできたShureは、製品のクオリティを通じてはもちろんのこと、ご購入後のより良いアフターサービスの体制を確立することで “THE MOST TRUSTED AUDIO BRAND WORLDWIDE - 世界で最も信頼されるオーディオブランド - ”として、これからも世界中のユーザーに愛される音作りとブランドを目指します。

プレスリリースに関するお問い合わせ先

シュア・ジャパン株式会社

Email: pr@shure.co.jp

製品やお取り扱いに関するお問い合わせ先

完実電気株式会社

サポートセンター TEL:050-3388-6838 / Email: tinfo@kanjitsu.com​​​​​​​

Shure Incorporated (www.shure.com) について

米国Shure Incorporatedは1925年に設立されたマイクロホンおよびオーディオ機器の世界的リーディングカンパニーです。長年に渡り、Shureは性能や信頼、価値という概念に対して、プロフェッショナルおよび一般消費者向けというカテゴリを問わず、伝説とも称される世界的な評価を生み出した高品質オーディオ製品を世に送り出してきました。Shureの多彩な製品ラインナップには、パフォーマー向けワールドクラスのワイヤードマイクロホンおよびワイヤレスマイクロホンシステム、インイヤーパーソナルモニターシステム、カンファレンス/会議システム、ネットワークオーディオシステム、そして幾多の賞を受賞したイヤホンやヘッドホンがあります。現在、Shure製品はその性能と品質、信頼性の高さから、オーディオ性能において高パフォーマンスが求められるあらゆるシーンにおいて国を問わず世界各地で選ばれています。
Shure Incorporatedは米国イリノイ州のナイルズ(Niles)に本社を置き、米国、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア等の世界各地に30を超える製造施設や販売拠点を有しています。2006年に設立されたシュア・ジャパン株式会社(Shure Japan/www.shure.co.jp) は、Shure Incorporatedの日本法人です。

 

※Shureは米国Shure Incorporatedの登録商標です。
※記載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。