延長保証サービスを受けるには?

延長保証サービスを受けるには?

延長保証サービスを受けるには?

下記のステップに従い手続きを行なってください。
製品のご登録がない場合、必要書類をお忘れになった場合はサービスを受けることができませんのでご注意ください。


1
Shureサイトにてユーザー登録をする
(保証期間1年以内)
ユーザー登録はこちら
2
ご登録頂いたメールアドレス宛に送られる「延長保証対象証明書」をeメールにて受信
3
イヤホンに製品上の不具合がある場合、下記4点を購入店へ持参
4
購入日より1年6ヶ月間の製品保証
延長保証サービスを受ける際、購入店にお持ち頂くもの
  1. 延長保証対象証明書(eメールにて送付、要プリントアウト)
  2. レシートまたは領収書、もしくは納品書などのお買い上げ証明(国内正規販売店にて製品購入時に発行のもの)
  3. 保証書(製品に同梱。国内正規販売代理店より発行のもの。Shure製品ご購入時に製品に保証書が同梱されていない場合はShure国内正規販売店で製品をご購入いただいた際のレシート、または領収書をご用意ください。)
  4. 修理品本体

 

 

※Shureイヤホン6ヵ月延長保証サービスは、ご購入いただいたShure正規販売店に直接お持ち込みいただく必要があります。さらに修理後の製品の受け取りに関しても、直接ご購入いただいたShure正規販売店にご来店いただく必要がございます(海外への発送は行なっておりませんのであらかじめご了承ください)。